Entries



-件のコメント:

[C409]

俺はCSオンリーだ
  • 2012-06-12
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C410]

(´・ч・`)脳みそところてん
  • 2012-06-12
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C411]

爺〜
( ´・ω・)なんだよその魔法の言葉は

自殺〜
( ´・ω・)世の中のももクロ像とおれの中でのももクロ像が無駄に乖離していないか心配です

[C412]

( ^ω^)無敵の鈍感力の持ち主の俺がきたお
  • 2012-06-13
  • ミコ
  • URL
  • 編集

[C413]

ミコ〜
( ´・ω・)ラーメンにだけ敏感なのか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無知でいい

IMG_1401.jpg

去年の6月にNHKを解約して以来
ほぼテレビは見ていない

ムクに教えて貰った金曜ロードショウ、紅の豚と
AKBの総選挙と
女を連れ込んだときのBGM代わりにしか

テレビを点けていない



仕事が終わって家に帰ってきて
とりあえずパソコンの電源を入れて
飯を作って
酒を飲む

音楽も流さない

外の騒音と
パソコンのファンと
キーボードを叩く音しかしない部屋で
一人で飲んでる

最初はちょっとさびしかったけど
慣れるとこれがまた
とても心地良い空間



今も雨樋をつたう雨の音を聴きながら
この記事を書いてる

なんと言うか
余計な情報が入り込んでこないから
毎日が穏やか

くだらない政治の話も
芸能の話も
デカめな犯罪の話も
2ちゃんでスレタイぱーっと読んで
ふーん、そっかーで終わる

健全



世の中の一般常識とか
知識とか
教養とかって
すべてが
テレビを通して受動的に
得たものばかりなんだと
テレビを見なくなってから
良くわかった

あとテレビによって
自分の感情がいかに左右されているのかも
良くわかった



世のビジネスマンにとって
テレビから得られる情報は
周りとの意思疎通のために
欠かせないものなのかも知れんが

僕はそんなような仕事もしていないし
ずっと
ずっと
ずっと
一人でいいや、と
思っている人間なので

そういうのは要らない


毎日穏やかに暮らしたい


( ´・ω・)白痴で良い




5件のコメント:

[C409]

俺はCSオンリーだ
  • 2012-06-12
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C410]

(´・ч・`)脳みそところてん
  • 2012-06-12
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C411]

爺〜
( ´・ω・)なんだよその魔法の言葉は

自殺〜
( ´・ω・)世の中のももクロ像とおれの中でのももクロ像が無駄に乖離していないか心配です

[C412]

( ^ω^)無敵の鈍感力の持ち主の俺がきたお
  • 2012-06-13
  • ミコ
  • URL
  • 編集

[C413]

ミコ〜
( ´・ω・)ラーメンにだけ敏感なのか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
