Entries



-件のコメント:

[C38]

(´・ч・`)3人?
  • 2012-04-08
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C39]

(´・ω・`)三
三(´・ω・`)
(´・ω・`)こゆこと?
  • 2012-04-08
  • ムク
  • URL
  • 編集

[C40]

自然も好きだけど 人工物もきらいじゃないよ
  • 2012-04-08
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C41]

(´・ω・`)ノシ 三(  ´・ω・)ノシ     三人

[C42]

ヽ(゚ー゚。)
五人目だけどがんばります。
  • 2012-04-09
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C43]

( ´・ω・)コメント欄荒れすぎだろおい!みきゃんだけまともた。さすがやん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不純物


 
空が青過ぎて吐き気がする
電線のストライプが目に優しい
 
人が作れないものを自然と呼ぶならば
人が作ったものは非自然で
 
自然と非自然は絶対に相入れない
だから僕らは
戦い続けなければいけないのです
 
それは人の驕り、という発想が
もうすでに驕りそのもので
人は自然の中では生きていけないから
徹底的に破壊するしかない
 
がんばれ人!
 
(  ´・ω・)ノシ     三人
 
 

6件のコメント:

[C38]

(´・ч・`)3人?
  • 2012-04-08
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C39]

(´・ω・`)三
三(´・ω・`)
(´・ω・`)こゆこと?
  • 2012-04-08
  • ムク
  • URL
  • 編集

[C40]

自然も好きだけど 人工物もきらいじゃないよ
  • 2012-04-08
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C41]

(´・ω・`)ノシ 三(  ´・ω・)ノシ     三人

[C42]

ヽ(゚ー゚。)
五人目だけどがんばります。
  • 2012-04-09
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C43]

( ´・ω・)コメント欄荒れすぎだろおい!みきゃんだけまともた。さすがやん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
