Entries



-件のコメント:

[C334]

(´・ч・`)動物飼おうぜ

m9(´・ч・`)生活が豊かになる
  • 2012-06-01
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C335]

( ´・ω・)動物を飼う家が無い。しにたい。

[C336]

火を弱めるかフタをとるか それは貴方が決めること。人生のレシピはオリジナル♪

http://livedoor.blogimg.jp/momoclomatome/imgs/d/b/db70d8ad.jpg
  • 2012-06-01
  • 父さん
  • URL
  • 編集

[C337]

( ´・ω・)火を止めてフタをしめて寝る人生

[C338]

なにかこう
物凄い雑な気がすんだけど
判断とか 分析とか
・・・・とか

[C339]

( ´・ω・)どんぶり勘定わっしょい!

[C340]

で お前は結局幸せなのか
不幸なのかどっちなんだこのやろう

後者なら このままってわけにもいかんだろこんにゃろう

色々と見直しが必要なんじゃねぇのかよ こんちくしょう

[C341]

( ´・ω・)そうゆう難しいことは明日考えます。今日はもうねますおやすみなさい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうしてこうなった


 
僕の人生の
最大の誤算は
女が予想以上にクソカスであった
ことに
尽きると
思います
 
もう少しマシな生き物なのかと
思って
たら
まさかの
まさか
った
もうすこし皆様方の意見を
聴いておけば良かったです
 
あとは
基本的に僕は
人間きめえしねのスタンスですが
人間以外の生き物は
とても
とてもとても心の底から
愛しています
蟻いっぴき無駄に殺さない男ですよ
僕は
 
なので
死んだら多分
天国には間違いなく行けると思います
 
みんな地獄行き
乙です
 
(  ´・ω・)ゲラゲラ
 
 

8件のコメント:

[C334]

(´・ч・`)動物飼おうぜ

m9(´・ч・`)生活が豊かになる
  • 2012-06-01
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C335]

( ´・ω・)動物を飼う家が無い。しにたい。

[C336]

火を弱めるかフタをとるか それは貴方が決めること。人生のレシピはオリジナル♪

http://livedoor.blogimg.jp/momoclomatome/imgs/d/b/db70d8ad.jpg
  • 2012-06-01
  • 父さん
  • URL
  • 編集

[C337]

( ´・ω・)火を止めてフタをしめて寝る人生

[C338]

なにかこう
物凄い雑な気がすんだけど
判断とか 分析とか
・・・・とか

[C339]

( ´・ω・)どんぶり勘定わっしょい!

[C340]

で お前は結局幸せなのか
不幸なのかどっちなんだこのやろう

後者なら このままってわけにもいかんだろこんにゃろう

色々と見直しが必要なんじゃねぇのかよ こんちくしょう

[C341]

( ´・ω・)そうゆう難しいことは明日考えます。今日はもうねますおやすみなさい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
