Entries



-件のコメント:

[C29]

突っ込むとか卑猥なこと言わないでください!!
  • 2012-04-07
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C30]

(;´・ω・`)すすすすいません

[C31]

まっとうな感じになりましたね

これで いいじゃないすかね

[C32]

( * ´・ω・)えへへへそうかな?最初だからちょっとカッコつけてるだけだよえへへへ。

[C33]

最近はUHFばっかりだわな
  • 2012-04-07
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C34]

ヽ(゚ー゚。)
バケツがありませんでした。
  • 2012-04-08
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C35]

爺〜
(;´・ω・`)アンテナオタか

ナイト
( ´・ω・)じゃあトイレでいいよ。流しなよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘密基地KOBAN


 
アンテナが良い感じに
秘密基地っぽい
国家を揺るがすスンゲー暗号電波が
受信されてるっぽい
ピーポくんかっこいい
黄色いピーポくんかっこいい
 
戦隊モノの悪の秘密基地って
やはり自家発電なのかね
電線引き込んでないし
電力会社にばれちゃうしね
大変だね
燃料代もバカにならんね
地球征服を企む悪の組織でさえ
頭が上がらない電力会社
脱原発じゃなくて
脱電力しなきゃダメじゃん
とりあえずみんな
その手に持ってる携帯か
目の前のパソコンを
生ゴミポリバケツに突っ込めよ
 
(  ´・ω・)突っ込めよ
 
 

7件のコメント:

[C29]

突っ込むとか卑猥なこと言わないでください!!
  • 2012-04-07
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C30]

(;´・ω・`)すすすすいません

[C31]

まっとうな感じになりましたね

これで いいじゃないすかね

[C32]

( * ´・ω・)えへへへそうかな?最初だからちょっとカッコつけてるだけだよえへへへ。

[C33]

最近はUHFばっかりだわな
  • 2012-04-07
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C34]

ヽ(゚ー゚。)
バケツがありませんでした。
  • 2012-04-08
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C35]

爺〜
(;´・ω・`)アンテナオタか

ナイト
( ´・ω・)じゃあトイレでいいよ。流しなよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
