Entries



-件のコメント:

[C318]

成すという言葉を拡大解釈すれば 己にとって最も重要な事 基準にしたい事だろ

基準を持たない人間とどうやって 共生すんだよw
おめぇよw

[C319]

誰だって 何かしら 成してるんだからよ
人に奉仕して生きるにしたって
自分勝手に生きるにしたって

なにも成したいことがないと言われちゃ お手上げだわな

[C320]

( ´・ω・)言ってることが幼いな。学生乙。

[C321]

俺がよく書いてるようなの

[C322]

スジャータ〜
( ´・ω・)なるか!!!!

[C323]

誰かの足を引っぱったって 貴方の高さは変わらない。
  • 2012-05-30
  • 父さんです。
  • URL
  • 編集

[C324]

またぁ そういうこと言うんだから
誰も得しねぇよ
ハッピーにならねぇよw
どうせなら
シカトするか、ふざけた態度であしらうかした方が絶対余裕があるように見えていいのにな

お世辞にも 何かが秀でていると思わせる文章じゃないんだからさ
重厚な自説を展開できるわけでもないしそれこそ 反抗期の中学生のような印象を持たれてもしょうがないだろお前は

だから せめてコメ返ぐらい 変化つけりゃいいのに


[C325]

父さん〜
( ´・ω・)相対性理論の話?

ななし〜
( ´・ω・)はいはい、わかったからおまえはえーじさんのブログ読んで感嘆してろよ。ばいばい。

[C326]

みんなに好かれることなんて不可能なんだよ

[C327]

負けず嫌いが過ぎるな

実生活ではまた違うんだろうが

[C328]

みきゃん〜
( ´・ω・)みきゃん語録にまた新しい言葉が!

ななし〜
( ´・ω・)おれはリアルもネットも同じだよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ど・・・・


 
みんながハッピーになれる
ブログ記事って
どんなだよ
よくわかんねえ
 
誰か
教えてください
 
(  ´・ω・)五千円あげるから
 
 

11件のコメント:

[C318]

成すという言葉を拡大解釈すれば 己にとって最も重要な事 基準にしたい事だろ

基準を持たない人間とどうやって 共生すんだよw
おめぇよw

[C319]

誰だって 何かしら 成してるんだからよ
人に奉仕して生きるにしたって
自分勝手に生きるにしたって

なにも成したいことがないと言われちゃ お手上げだわな

[C320]

( ´・ω・)言ってることが幼いな。学生乙。

[C321]

俺がよく書いてるようなの

[C322]

スジャータ〜
( ´・ω・)なるか!!!!

[C323]

誰かの足を引っぱったって 貴方の高さは変わらない。
  • 2012-05-30
  • 父さんです。
  • URL
  • 編集

[C324]

またぁ そういうこと言うんだから
誰も得しねぇよ
ハッピーにならねぇよw
どうせなら
シカトするか、ふざけた態度であしらうかした方が絶対余裕があるように見えていいのにな

お世辞にも 何かが秀でていると思わせる文章じゃないんだからさ
重厚な自説を展開できるわけでもないしそれこそ 反抗期の中学生のような印象を持たれてもしょうがないだろお前は

だから せめてコメ返ぐらい 変化つけりゃいいのに


[C325]

父さん〜
( ´・ω・)相対性理論の話?

ななし〜
( ´・ω・)はいはい、わかったからおまえはえーじさんのブログ読んで感嘆してろよ。ばいばい。

[C326]

みんなに好かれることなんて不可能なんだよ

[C327]

負けず嫌いが過ぎるな

実生活ではまた違うんだろうが

[C328]

みきゃん〜
( ´・ω・)みきゃん語録にまた新しい言葉が!

ななし〜
( ´・ω・)おれはリアルもネットも同じだよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
