Entries



-件のコメント:

[C19]

(´・ω・`)男の人もだよね
(´・ω・`)何でピーは熱に弱いんだろう

[C21]

(´・ч・`)!?
  • 2012-04-06
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C22]

(´・ω・`)!!!!!!

[C23]

目も無防備だわな
  • 2012-04-06
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C24]

普通の人は隠れてる
無防備にさらけ出してるのは一部の人だけ
誰とはいわないけれど
  • 2012-04-06
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C26]

398〜
( ´・ω・)ピーってはアレか?巣?

自殺〜
( ´・ω・)?

スジャータ〜
(;´・ω・`)???

爺〜
( ´・ω・)剥き出しだわな。ほんと欠陥生物だわ。

みきゃん〜
( ´・ω・)ハンディキャップですよ。ほら!かかってこいよ!!!

[C27]

ヽ(゚ー゚。)
恐らくニンゲンは木々よりも
危険感知の能力優れているのでしょう。
  • 2012-04-07
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C28]

( ´・ω・)臆病者ってことか。だせぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木の頭


木のてっぺん、頭部分です
人間は頭を刈られると即死ですが
木は頭くらい刈られても屁でもない訳で
なぜ人間は一番の弱点を
無防備にさらけ出しているのか
アホだろ
人間はアホ
救いようがない
 
(  ´・ω・)=3 ふぅ
 
 

8件のコメント:

[C19]

(´・ω・`)男の人もだよね
(´・ω・`)何でピーは熱に弱いんだろう

[C21]

(´・ч・`)!?
  • 2012-04-06
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C22]

(´・ω・`)!!!!!!

[C23]

目も無防備だわな
  • 2012-04-06
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C24]

普通の人は隠れてる
無防備にさらけ出してるのは一部の人だけ
誰とはいわないけれど
  • 2012-04-06
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C26]

398〜
( ´・ω・)ピーってはアレか?巣?

自殺〜
( ´・ω・)?

スジャータ〜
(;´・ω・`)???

爺〜
( ´・ω・)剥き出しだわな。ほんと欠陥生物だわ。

みきゃん〜
( ´・ω・)ハンディキャップですよ。ほら!かかってこいよ!!!

[C27]

ヽ(゚ー゚。)
恐らくニンゲンは木々よりも
危険感知の能力優れているのでしょう。
  • 2012-04-07
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C28]

( ´・ω・)臆病者ってことか。だせぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
