Entries



-件のコメント:

[C251]

漁り屋じゃあテクがあってもどうしょうもないや
  • 2012-05-20
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C252]

化け物のように強いやつってのは存在する?あったことある?
  • 2012-05-20
  • 父さんです。
  • URL
  • 編集

[C253]

( ^ω^)好きな事が生業な人は幸せお
( ^ω^)人みしりなのに営業職とか胃やられるお
  • 2012-05-20
  • ミコ
  • URL
  • 編集

[C254]

(´・ч・`)ムクはプロ
  • 2012-05-21
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C255]

爺〜
( ´・ω・)?

父さん〜
( ´・ω・)一人だけいた。技術はあった。でも商売上手じゃないから売れんかった。

ミコ〜
( ´・ω・)プロの音楽家はみな口を揃えて「音楽好きならプロにはならない方が良いよ」て言うよ。自分の好きなことができる音楽家なんて上の上の上の上のほんの一握りだわ。

自殺〜
( ´・ω・)真の芸術家だわな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロとは


 
どんなジャンルであれ
 
それで生活できている、と
 
いうことです
 
どんなに崇高な思想や
 
確かな技術を持っていたとしても
 
それで生活出来ていなければ
 
ただのアマチュアです
 
くそです
 
くそみそのくその方です
 
むしろ御託しかならべられない、
 
アマチュア以下の
 
くそっかすです
 
 
(  ´・ω・)見苦しいからしね
 
 

5件のコメント:

[C251]

漁り屋じゃあテクがあってもどうしょうもないや
  • 2012-05-20
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C252]

化け物のように強いやつってのは存在する?あったことある?
  • 2012-05-20
  • 父さんです。
  • URL
  • 編集

[C253]

( ^ω^)好きな事が生業な人は幸せお
( ^ω^)人みしりなのに営業職とか胃やられるお
  • 2012-05-20
  • ミコ
  • URL
  • 編集

[C254]

(´・ч・`)ムクはプロ
  • 2012-05-21
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C255]

爺〜
( ´・ω・)?

父さん〜
( ´・ω・)一人だけいた。技術はあった。でも商売上手じゃないから売れんかった。

ミコ〜
( ´・ω・)プロの音楽家はみな口を揃えて「音楽好きならプロにはならない方が良いよ」て言うよ。自分の好きなことができる音楽家なんて上の上の上の上のほんの一握りだわ。

自殺〜
( ´・ω・)真の芸術家だわな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
