Entries



-件のコメント:

[C214]

純真無垢なアイドルが手が届くところにいたら?(´・ω・`)

[C215]

398〜
( ´・ω・)前にそんな子と仲良くなったことあるよ。彼女はおれのことを普通の友達として扱ってくれてたけど、おれは大事な我が娘を見守るような感覚だった。変な男に騙されやしないかと心配で仕方がなかった。

[C217]

そういや何年か前に

中学ん時の、まさに純真無垢なクラスメイト(女)が男に騙されて今〇俗で働いてるって聞いたな
  • 2012-05-12
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C218]

アイドル綺麗で可愛い

[C223]

爺〜
( ´・ω・)ふー俗系で働く子って基本純粋だよね

スジャータ〜
( ´・ω・)で?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きったね!


 
性を感じさせる女性が苦手だ
 
汚らわしい
 
この雌豚どもめ
 
性的でない女性なんて
 
母ちゃんか
 
純真無垢なアイドルしかいない
 
母ちゃんはさすがに無理だから
 
おれはアイドルにしか
 
興味が持てないのです
 
 
(  ´・ω・)いつまでもそのままで
 
 

5件のコメント:

[C214]

純真無垢なアイドルが手が届くところにいたら?(´・ω・`)

[C215]

398〜
( ´・ω・)前にそんな子と仲良くなったことあるよ。彼女はおれのことを普通の友達として扱ってくれてたけど、おれは大事な我が娘を見守るような感覚だった。変な男に騙されやしないかと心配で仕方がなかった。

[C217]

そういや何年か前に

中学ん時の、まさに純真無垢なクラスメイト(女)が男に騙されて今〇俗で働いてるって聞いたな
  • 2012-05-12
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C218]

アイドル綺麗で可愛い

[C223]

爺〜
( ´・ω・)ふー俗系で働く子って基本純粋だよね

スジャータ〜
( ´・ω・)で?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
