Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント:

[C142]

頭に虫が湧いちゃったか

[C143]

(´・ч・`)ムシ坊主
  • 2012-04-30
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C144]

ナナシ〜
( ´・ω・)マジで湧きっぱなしだわ。ずっと。助けてくれ。耐えられない。

自殺〜
( ´・ω・)るるるるせえ!

[C145]

いつのまにか電柱ブログじゃなくなったね

[C146]

いや、この文章の中に

´・ω・`電柱を感じる
  • 2012-04-30
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C147]

みきゃん〜
( ´・ω・)電柱とか、って書いてあるだろ。「とか」の重みを感じろ!

爺〜
( ´・ω・)気のせいだ。電柱は飽きたわ。完全に飽きた。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知ってた


 
おれは誰にも必要とされていない
知ってたよ
5歳くらいから知ってた
物心つくまえから
孤独が当たり前だったから
人に裏切られて
人を憎んで
人に絶望して
ナイフを振り回したりはしない
 
何も無いから
何も思わない
ただ
嗚々、穢らわしいな、醜いな、
と忌避するだけです
 
(  ´・ω・)寄るんじゃねえカス
 
 

6件のコメント:

[C142]

頭に虫が湧いちゃったか

[C143]

(´・ч・`)ムシ坊主
  • 2012-04-30
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C144]

ナナシ〜
( ´・ω・)マジで湧きっぱなしだわ。ずっと。助けてくれ。耐えられない。

自殺〜
( ´・ω・)るるるるせえ!

[C145]

いつのまにか電柱ブログじゃなくなったね

[C146]

いや、この文章の中に

´・ω・`電柱を感じる
  • 2012-04-30
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C147]

みきゃん〜
( ´・ω・)電柱とか、って書いてあるだろ。「とか」の重みを感じろ!

爺〜
( ´・ω・)気のせいだ。電柱は飽きたわ。完全に飽きた。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。