Entries



-件のコメント:

[C136]

( ^ω^)にゃんこワロタン

(^ω^)ニャー
  • 2012-04-28
  • ミコ
  • URL
  • 編集

[C137]

人気者でええなぁ
うやましいわぁ

[C138]

ヽ(゚ー゚;)
そのスレならたまに閲覧してた。
いつのまにかももクロ推しになっていたとは。
  • 2012-04-29
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C139]

オカタイラメがんばれ

[C140]

たこ坊主のコメントは自殺じゃないのかw
  • 2012-04-29
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C141]

ミコ〜
( ´・ω・)さすがミコさん無難なコメントありがとう!

みきゃん
( ´・ω・)罵倒されてるうちが華だわな

ナイト〜
( ´・ω・)ももクロいいよ!DVD3枚大人買いしちゃったよ!

ナナシ〜
( ´・ω・)うるせえ!

爺〜
( ´・ω・)自殺は敵です





[C508] グッチ 財布 メンズ

<a href="http://tagheuemall.genin.jp/">オメガ 時計</a> 店舗お早め!! http://tagheuemall.genin.jp/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こわいよおおおお!

IMG_1123.jpg

二ちゃんの金バエスレに
ブログURLを晒されて
たくさんの二ちゃんねらーから
心無いコメントをされて

((( ;´・ω・)))こわいよおおおおおおお!!!!!!

ごめんなさいごめんなさい!!!
こんなカス過疎ブログにコメントしてくれて
本当にごめんなさい!!!
折角なのでお詫びに
全レスしますね!!!!!!!




>れ!!!!!!!

(;´・ω・)アイホンで打つとこうなるんだよ!試してみてね!


>あまり熱くならないで下さいよ。別に脅してるわけではありません。
>早く女に振られた傷が癒えるといいですね。

( ´・ω・)丁寧語がきもい


>単純に お前はみっともないんだよ
>なんか
>自分に才能が無いことを認められない凡人って感じ
>とくに お前の煽り文にはセンスの欠片も無い
>しねとかカスとか だれでも言えることをがなりたてやがって
>なにが
>ぎゃああああああああああああああああ だよ

( ´・ω・)そうだよ!僕は才能無い凡人だよ!
( ´・ω・)でも少なくとも名無しで人を批判する君よりは
( ´・ω・)人として上だよ!才能じゃなくて人として!!!!
( ´・ω・)ごめんね!上で!こめんね!


>人から仲良くなりたいと思われる人間なのかは考えてね
>相手の気持も考えず に近付く奴は迷惑なだけだからな

( ´・ω・)?
( ´・ω・)さてはおまえあれだな
( ´・ω・)人とうまくコミュニケーション取れなくて
( ´・ω・)一日の腹立ったことや気に食わない出来事を
( ´・ω・)家帰ってからネットに憂さ晴らし的に書いちゃうやつだな!
( ´・ω・)そんな匂いがプンプンして
( ´・ω・)きもい


>ようよう、売名王!

( ´・ω・)出る杭は打ちたがる典型的なきもい日本人かよ
( ´・ω・)しねよ


>(´・ч・`)タコ坊主!!!

( ´・ω・)、うるせえ!!!!ころすぞ!!!!!!!!!!!!!!


>(゚ー゚。)
>オカライタメさん、こっち来るの?
>名古屋何時着の電車ですか。
>時間が合ったら自分も行ってもいいですか?

( ´・ω・)いまおうちで手羽元炊いてるから行けないよ!ごめんね!
( ´・ω・)ももクロの名古屋公演いっしょに行こうぜ!

7件のコメント:

[C136]

( ^ω^)にゃんこワロタン

(^ω^)ニャー
  • 2012-04-28
  • ミコ
  • URL
  • 編集

[C137]

人気者でええなぁ
うやましいわぁ

[C138]

ヽ(゚ー゚;)
そのスレならたまに閲覧してた。
いつのまにかももクロ推しになっていたとは。
  • 2012-04-29
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C139]

オカタイラメがんばれ

[C140]

たこ坊主のコメントは自殺じゃないのかw
  • 2012-04-29
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C141]

ミコ〜
( ´・ω・)さすがミコさん無難なコメントありがとう!

みきゃん
( ´・ω・)罵倒されてるうちが華だわな

ナイト〜
( ´・ω・)ももクロいいよ!DVD3枚大人買いしちゃったよ!

ナナシ〜
( ´・ω・)うるせえ!

爺〜
( ´・ω・)自殺は敵です





[C508] グッチ 財布 メンズ

<a href="http://tagheuemall.genin.jp/">オメガ 時計</a> 店舗お早め!! http://tagheuemall.genin.jp/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
