Entries



-件のコメント:

[C462]

( ^ω^)悪いもんでも食ったのかお
  • 2012-06-26
  • ミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

: :*:・・ももいろクローバー:*:


 
皆さん、、
 
報告が遅れちゃって(´ω`;;)
 
・・・ごめんなさい(*v.v*)
 
 
 
今日、
 
スタ☆フェスに来て下さった方には
 
既に発表済みなんですが・・・
 
 
 
本日より、
 
有安杏果~
 
 
?ももいろクローバー?
 
というアイドルユニットに
 
新メンバーとして加入することに
 
なりましたッ:*:・(≧∇≦)・:*:
 
 
 
今日のライブの?アンコール?にて
 
 
サプライズの加入報告
 
 
明日からは、メンバーの一員として
 
イベント&ツアー
 
に参加し活動していきます(*’-’*)
 
 
 
 
残念ながら・・・
 
デビューシングル『ももいろパンチ』の
 
 
PVやレコーディングには間に合わなかったけど
 
 
 
これから、どんどん・・・
プロモーション活動に参加していくので
 
皆さん、応援よろしくです(*^^*)
 
全国いろんな所へ~
 
 
みんなにも会いに行けるかも(*’-’).:*:゜☆
 
 
 
夏休みはフルにイベントがあるので
 
みんなぁ~
 
オフィシャルサイトの方で
 
スケジュールチェックしてみてね(o^-’)b
 
 
 
 
 
つきましては~
 
このブログなんですが・・・
 
この度、
 
ももいろクローバーのオフィシャルブログの方に
 
お引越しすることになりました(*’-’*)
 
 
 
 
今までずっと見守って応援してくれて~
 
本当にありがとう(*T T*)
 
 
、、、って・・・
 
このまま辞めちゃうワケじゃなく
 
ブログは、今までとほとんど変わらないカタチで
 
新しい所でも更新していくんで(*^ω^*)
 
 
 
 
コメント欄は設けられてないけど
 
 
少し勝手が変わっちゃうかもしれないけど
 
BBSやファンメールが設置されてるので
 
そっちの方に書き込んでもらえば
 
 
全部ちゃーんと読ませてもらいます(*^^*)
 
よろしくッ(o^-’)-☆
 
 
 
 
さぁ
 
明日は津田沼(*゜∀゜*)
 
 
8月は~
 
いろんな所に行っちゃうよー(≧∇≦)
 
 
 
そして~
 
 
8/5は・・・
 
いよいよももクロちゃんの
 
CDメジャーデビューの日だょ(* *)
 
 
みんなぁ~
 
 
買ってねーッ(*・ω・*)
 
 

1件のコメント:

[C462]

( ^ω^)悪いもんでも食ったのかお
  • 2012-06-26
  • ミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
