Entries



-件のコメント:

[C44]

はよ終われってか?
  • 2012-04-09
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C45]

終わらせたくないときに終わってしまったりするものなのさ
  • 2012-04-09
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C46]

(´・ч・`)人類はすでにターニングポイントを過ぎている

(´・ч・`)あと1000年持つかどうか

(´・ч・`)人類はかわいそうだなぁ

(´・ч・`)クスクス
  • 2012-04-09
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C47]

ヽ(゚ー゚;)
変化を恐れ停滞を望むというのか。
若人よ。
  • 2012-04-10
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C48]

爺〜
( ´・ω・)あん?ごら

みきゃん〜
( ´ つω;)ううう!ううううう!!!

自殺〜
( ´・ω・)キチガイサイトの見過ぎだ

ナイト〜
( ´・ω・)変化なくていらなくね?いらなくね?



[C49]

(´・ω・`)2012年12月22日に8年ほど前から期待を寄せてるけどやっぱり滅びないかな

[C50]

( ´・ω・) 398は病んでるのか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界の終わり


 
世界の終わりっぽい写真が撮れた
 
ハレー彗星と言い
ノストラダムスと言い
2000年問題と言い
メルトダウンと言い
終わると言って
終わったためしがない
世界は終わらない
 
いつまで経っても今のまま
マイナーチェンジを繰り返して
みんながそれと気づかないくらい
ゆるゆると
ゆるゆると
形を変えて行くだけ
 
終わらないから終わらせたい
変わってしまうから変わりたくない
裏切られるから裏切られたくない
 
(  ´・ω・)もうたくさんだ
 
 
 
(  ´・ω・)ばかやろう
 
 

7件のコメント:

[C44]

はよ終われってか?
  • 2012-04-09
  • 好色@爺
  • URL
  • 編集

[C45]

終わらせたくないときに終わってしまったりするものなのさ
  • 2012-04-09
  • みきゃん
  • URL
  • 編集

[C46]

(´・ч・`)人類はすでにターニングポイントを過ぎている

(´・ч・`)あと1000年持つかどうか

(´・ч・`)人類はかわいそうだなぁ

(´・ч・`)クスクス
  • 2012-04-09
  • 自殺
  • URL
  • 編集

[C47]

ヽ(゚ー゚;)
変化を恐れ停滞を望むというのか。
若人よ。
  • 2012-04-10
  • パトリオティズムナイト
  • URL
  • 編集

[C48]

爺〜
( ´・ω・)あん?ごら

みきゃん〜
( ´ つω;)ううう!ううううう!!!

自殺〜
( ´・ω・)キチガイサイトの見過ぎだ

ナイト〜
( ´・ω・)変化なくていらなくね?いらなくね?



[C49]

(´・ω・`)2012年12月22日に8年ほど前から期待を寄せてるけどやっぱり滅びないかな

[C50]

( ´・ω・) 398は病んでるのか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3365位
アクセスランキングを見る>>
