Latest Entries



おれはまだ生きている

( ´・ω・)こっち

このブログは死んでます


 
(  ´・ω・)もう更新しないよ
 
(  ´・ω・)いまはアメブロやってます
 
(  ´・ω・)アイホンのアメブロアプリが
 
(  ´・ω・)めちゃ使いやすいので
 
(  ´・ω・)アイホンの人はみんな
 
(  ´・ω・)アメブロにしなよ
 
(  ´・ω・)更新が捗るぞ
 
(  ´・ω・)じゃ
 
(  ´・ω・)そゆことで
 
(  ´・ω・)FC2さようなら
 
(  ´・ω・)お世話になりました
 
 
 
(´・ω・`)ノシ
 
 

殴り込む


 
(  ´・ω・)いざアメブロへ
 
(  ´・ω・)ぶっころす
 
 
 
 
 

もう結構です


 
ぶっこわれた
 
みんな
 
しねばいい
 
(´・ω・`)おわります
 
僕に用がある人は
 
メールください
 
さようなら
 
(´・ω・`)ノシ
 
 

つかれたよー!


 
なんかもう
 
つかれた
 
ツイッターのみんなの馴れ合いが
 
きもい
 
みんなで肩組んで
 
おいっちにーおいっちにー
 
仲良く楽しく
 
やってんのか
 
きしょい
 
腐ってるやつらばかりだ
 
あほ
 
あほばっかり
 
 
(´・ω・`)あほばっっっっっっっかり
 
 

おしごとだよー!


 
( * ´・ω・)がんばるんば!
 
 

ねるよー!


 
( ´ つω - )スピピー
 
 

久しぶりー!


 
(  ´・ω・)こんばんわんこそば
 
 

山里亮太さんのあかりんの話



もういいよ

ももクロに興味がない人は今すぐに

ウインドウを閉じてください

ただ

ももクロに少しでも興味がある人は

ぜんぶ聴いてください

もう

どうでもいいや

どうでもいい

世界が

終わろうが

宇宙が

果てようが

もう

どうでもいい


( ´・ω・)みんなしんじゃえ


嫌なら見るなももクロの話



ももクロを結成して一周年

毎日毎日レッスンを重ねて

毎週末、路上や店頭でライブをして

地道に地道に活動して

念願のインディーズデビューで

オリコン11位

メンバー全員、思春期真っ只中の中学生ですよ

そりゃ泣くわ

泣けるわ


( ´・ω・)なあ?


とりあえず

しおりんが小さくて可愛い

あとかなこがでこっぱち



Appendix

プロフィール

オカライタメ

Author:オカライタメ
( ´・ω・)こんにちわ

カウンター

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
写真
14446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4609位
アクセスランキングを見る>>
